早いもので7月ももう終わりですねひまわり

このブログを書き始めて、早いものでちょうど4年が経ちます。
ソロで歌い始めたことがきっかけでブログを書き始めたので、
音楽活動し始めてもう4年も経つ訳でして・・・
時間経つのは早いなぁと思ったり、
やってきたことや、環境が変わったりいろいろありますが
それでも音楽を続けてこれたことがとても嬉しいです。
これもひとえに周りの方々のおかげなんでしょうね。
みなさん、ありがとう。

このブログでは、仕事のことも赤裸々に書いたりしていましたが
今後は音楽活動中心に書いてこうかなぁってのもあり、
心機一転ブログを引っ越すことにしました。
新しいブログはこちらです↓↓
http://ameblo.jp/tamujazz/

昨日ライブの予定が決まったので、ニューブログにお目見えさせます。
それではニューブログでお会いしましょう笑顔
アデュー!

Comments

    • チリチリ's comment
    • 2010年01月08日 13:43
    • http://kuri.backblack.net/437wi0m/
      ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
    • お猿's comment
    • 2010年01月15日 08:01
    • http://feti.findeath.net/rr7ihqz/
      ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
      一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
      こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
    • 海のくまさん's comment
    • 2010年01月22日 00:00
    • http://onaona.mogmog55.net/7e-flod/
      俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
      カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
      次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
    • こくう's comment
    • 2010年01月30日 23:57
    • チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
      したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
      オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
      http://mune.naraduke.net/qzkqlxe/
    • 大岩井's comment
    • 2010年02月05日 00:44
    • 騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
      オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
      http://otasuke.cucuple.net/zcaffd5/
      ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
    • 国際派's comment
    • 2010年02月11日 19:48
    • 今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
      後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。
      http://gb.tokorogadokkoi.net/9ai2voe/
      せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
      やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ