毎日蒸しますなぁ太陽太陽

昨日は面接と会社説明会に行ったその足で、
SAXのpirokoちゃんとるいさんの属するバンド「うぐいす」のライブを見に高円寺楽やに行ってきました。

昔1度出演させて頂いたことのある箱ですが、行くのはひさしぶり。
ごはんおいしいんだよねぇ、ココ料理

JAZZばっかり聴いている今日この頃ですがひさしぶりにFUNKを聴きました。
いや~アツイ!!
相変わらずこのお2人はかっこいいです電球
Souliveのカバーかっこよかったなぁラブ
こじんまりとしたお店というのもあってか、バンドとお店がグルーヴで一体化してました音符

お客さんの中には知っているお顔もちらほら笑顔
先日、中野ちゃんぷるふぇすたに出演していたす~じ~バンドのイマイさんを発見電球
その他、以前どこぞのライブで見ましたよ・・・とお声がけ頂いた方もいたりして。
覚えていてくださっていてうれしいやら、ありがたいやら。
そんなこんなでいろんな方とお話もできて楽しい夜でした月

他の方のライブを見ると音楽魂が刺激されます音符
仕事をしつつ、音楽活動もしっかりできる生活ができるようにがんばろうっと笑顔笑顔

sn3g0087.jpg

Comments

    • るい's comment
    • 2009年07月24日 23:46
    • ウグイスライブ、来てくれてありがとうね☆感謝感激雨霰。
    • TAMU's comment
    • 2009年07月27日 11:00
    • >るい
      こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!また見にいきます{笑顔}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ