昨日は音楽づくしの1日でした。

まずは沖縄音楽を聴きに中野ちゃんぷるフェスタへ音符
エイサーを見たり、pirokoちゃんのお友達バンド、す~じ~バンドも見ました。

どの出し物も、最後は見ている人みんなでカチャーシーする(踊る)んです。
出演者と一緒に楽しめてオリオンビール片手にごきげんな午後でした。
す~じ~さん素敵な声だったなぁ笑顔笑顔

sn3g0071.jpg


sn3g0073.jpg



その足でボーカルレッスンへ。
(オリオンビール飲んで行ったの?という突っ込みは置いといて。。)

今練習してる曲なんですが、come rain or come shineという曲です。
雨でも晴れでも。ってね。

雨が降ろうが降るまいが、幸せな時もそうでない時も、金があろうがなかろうが、
ずっとあなたと一緒にいたい、っていう曲。
For the boysという映画の挿入歌に使われていますが、
このベットミドラーの入り込みっぷりはすごい。
動画の男性のみならず、女性の私も聴いていてメロメロになりました(笑)
私もこの曲に入り込めるかな。。。




締めはボーカリストの望歌(モカ)ちゃんのライブを見に荻窪ルースター・ノースサイドへ。

1年ぶりくらいに歌声を聴きましたが、
相変わらずハートに響くソウルフルな歌声でした音符

彼女とは数年前に厚木にあるボーカルスクールで知り合ったんですが、
辞めても何年か経った今でもこうして関係が続いているんですよねぇ。
(TGIのアキノブ・サワコも同じく。)
音楽やってるといろんな人とつながっていくのが楽しいし刺激になります笑顔

私もがんばるぞ~力こぶ

sn3g0076.jpg

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ