先日のツトムさんセッションのホストだった國井類さんのライブを見に、
saxのpirokoちゃんとマイルスカフェへ行ってきました。

kind'o soulというバンドだったんですけど、
いやー、プロのライブは凄い。
なんというか、お酒飲みたいと思う暇がなかった。
目を離さないでひたすら見ていたい、そんな感じのライブ。
やっぱり類兄さんはかっこよかったびっくり見ていてとてもHAPPYになりました。

ボーカルの樹里さんの歌を聴くのは2度目でしたが、心に響く歌声でした。
あんなにあったかい歌を歌えるなんて本当にステキだと思う。

サードステージ目はセッションタイムだったので、2曲歌わせてもらいました。
あまりに凄いホストの人達にびびりつつも、すっかり気持ちよくなってしまいました。
ピアノの岳五郎さんとルバートで歌ったんだけど、
とろける様な音色と彼の瞳に吸い込まれそうになったのか(笑)、歌に入り込んでしまいました。
凄いミュージシャンて、他の演奏者も変えてしまう魔法が使えるのかなぁキラキラ

刺激的なミュージシャン刺激を受けて、
マイペースでいいからもっと真剣に音楽をやりたい、そう思った1日でした。

sn3g0065.jpg
▲セッションでソロを弾くピロリン。すげーかっこよかったびっくり

57c4572b.jpg
▲岳五郎さんとわたくし。ルバート中。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ