おとといは高田馬場で行われたツトムさんセッションにゲストボーカルとして参加してきましたびっくり
見に来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございましたハート


ホストメンバーのセッションがめちゃめちゃかっこよくて
興奮のあまり絶叫しまくってました。(うるさくしてゴメン困った
何よりみんな楽しそうに演奏していて、見てるこっちが楽しくて自分の出番があることを徐々に忘れそうに・・・なったけどちゃんと歌いました(笑)
タップダンスとのコラボはサイコーに楽しかったびっくり
音楽とダンスって表現するという意味では同じもの。
特にタップはリズムを刻むから、音楽ときれいにリンクしてたと思う。

素晴らしい腕前のホストメンバー、飛び入りしたミュージシャン、
ゲストボーカルなどいろんな人と交流できて本当に楽しい1日でしたびっくり
いい人たちと出会えたことに感謝笑顔笑顔

最初から最後まで出ずっぱりだった主催のツトムさん、
長時間演奏しっぱなしだったホストメンバーの皆さん、
ゲスト出演のみなさん、
見に来てくれたお客さん、
本当にお疲れ様でした!
みんなありがと~ハートハート

音符TAMU SETLIST
1.Moon River
2.Night and Day
3.Stella by starlight
4.It don't mean a thing(with 中山タカフミ(タップダンス))
5.Hallelujah I love him so(with 中山タカフミ(タップダンス)、TGI(コーラス))

16778839.jpg
▲歌っております

cimg1562.jpg
▲セッションの模様。ヨシさん飛び入り!

cimg1569.jpg
▲飲み足りない3人で飲み直し。
タップダンサーの中山さんと、アルトサックスの類さん。2人ともいい顔してる!(笑)







Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ