いよいよライブが来週に迫ってきました音符

今回はゲストとして呼んでいただいた訳なんですが・・・
なんと、ゲストなのにゲストを呼んじゃいますびっくりびっくり
えらそうだって?ハイ、すみません汗(笑)


お呼びするのはタップダンサーの中山さんです譜面
タップってJAZZに合わせるとすんごいかっこいいんですよ!!
派手でパワフルな人間パーカッションって感じなんです力こぶ

沖縄で見た時に、血が沸きあがるほどに興奮&感動しちゃいまして電球
即効で握手を求めに走りました(笑)
で、沖縄にいる時から「ライブに出て欲しいびっくり」ってお願いしまして、
これも何かの縁ということで快諾していただいたのでした笑い


ぜひみなさんに私の感じた興奮と感動を味わって頂きたいと思ってますびっくりびっくり
なので、ぜひ楽しみにしててくださいね~笑顔笑顔

cimg1437.jpg
▲後ろ姿ですが、存在感抜群ですよ~

Comments

    • KON's comment
    • 2009年07月04日 07:59
    • 楽しみ増えました。
      数年前、HIDEBOHさんのタップを
      JAZZ系のライブで目の前で見たのですが、
      むっちゃ、格好良かったです。
    • TAMU's comment
    • 2009年07月06日 23:21
    • >KONさん
      そうなんだ。
      そうそう、生タップってめちゃめちゃかっこいいんですよねぇ。
      当日をお楽しみに!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ