先輩の結婚パーティー祝に行って来ました音符

夫妻の人柄を感じるたくさんのゲストの人数で、盛り上がりも半端じゃなかったです電球
とても暖かいパーティーでしたクローバー


人生の一大イベントである結婚パーティーで歌うというのは、やっぱり普段のライブと違う重みがあります。
普段ライブでは緊張しない私ですが、今回ばかりは尋常じゃない位緊張しました汗

でも、幸せの門出のお役に立てたのであればこんなにうれしいことはありません笑顔


新婦さんがゴスペルをやっているということで、
ゴスペルグループのライブがあったのですが素晴らしかったですびっくり
みんなで祝福しよう!という気持ちになりますねドキドキ大

N先輩、本当におめでとうございました&末永くお幸せにびっくり

n_wedding02.jpg
▲徹夜明けで駆けつけてくれたツトムさん、どうもありがとうびっくり

SETLIST
1.Night and Day
2.Stella by starlight
3.Just the way you are

n_wedding01.jpg
▲ご馳走をほおばる、の図。(ピースしたのは誰はてな


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ