思いつきで沖縄行ってきましたハイビスカスハイビスカス

沖縄の海は癒されますね~ハートハート

kourijima.jpg
▲古宇利島にて。すんごい景色びっくり


で、沖縄で歌ってきました音符

Jazzピアニスト屋良文雄さんの「寓話」というお店です。
(残念ながらご本人にはお会いできませんでしたが汗

歌ったのはNight and day、Fly me to the moonの2曲。

いろんな方とお話もたくさんできて楽しい夜でした。

どこにいても、音楽を愛する気持ちは変わりません。

精進しなきゃな~力こぶ力こぶ

ホストメンバーのみなさん、飛び入りさせていただきありがとうございました!

何より、お店に連れてってくれたユゲちゃん、ヒロコちゃん、どうもありがとうハートハート
guuwa_2.jpg
▲寓話にて


sanshin.jpg
▲三線(さんしん)という楽器を持って山と一体化


明日は結婚式でお祝いの演奏をしてきますびっくり

Comments

    • ユゲ子's comment
    • 2009年06月29日 22:26
    • TAMUちゃん♪久々に遊べてとっても楽しかったよぉ~~♪
      寓話での飛び入りライヴはステキでしたぁ~~
      まさか今回沖縄で聴けるとは!!
      沖縄でデヴューするときは私をジャーマネにしてね{ハート}笑 
    • TAMU's comment
    • 2009年07月03日 23:05
    • >ユゲ子ちゃん
      ユゲちゃんほんとにありがと~!
      あんなに沖縄を満喫できるとは!!(笑)
      すっごく楽しかったよーーー{ハート}{ハート}
      寓話連れてってくれてありがとね!
      今度は歌のイベントがある時に沖縄行くわ{笑顔}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ