ども、TAMU子です笑顔

仕事を休んでたらだいぶ元気になってきまして、

音楽やる気まんまんになってきました音符音符音符



週末は今週末の先輩の結婚式に備えて高田馬場でリハをしてきました力こぶ

今回もギターとボーカル編成で演奏します。

ギターは頼もしいあの御方、ツトム兄さんです。

ツトムさんと一緒にやるのはいつぶりだろ??半年ぶり??

相変わらずいろんな意味でとてもやりやすいです。

うまい。歌いやすい。楽しい。おもろい。みたいな(笑)

意外とすんなり曲が合ったので(たぶん)、7/11の曲とかもちょっと合わせました。

やっぱ演奏するのって楽しいですなぁウインク



その足で中野にレッスンに行き、Stella月を歌いまくってきました。

この曲、ボサでもスウィングでもサンバでも全部かっこよくいけちゃう。

いろんなパターン変えて練習したんだけど、

編成とアレンジ変えてどのパターンでもやってみたら面白そうです。

音域広いわ微妙な行き来きするわですっごい難しいけど(笑)

練習あるのみですね。よっしゃ、やるぞー太陽

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ