オーバーワークで瀕死状態だったんですが、ついにパタンしました。

限界点を見誤ったみたいドクロ

上司と相談してしばらく(2週間?)仕事は休業することに。


でも、マイペースですが歌は歌いますマイク

なぜなら1番元気になる方法だからクローバー

ちなみに2番目は酒ジョッキびっくり(爆)

(2番目と1番目は僅差)


てことで今日は平日昼間からスタジオで個人練習マイク

明日は来週の先輩の結婚式のリハです。

7/11の曲もようやく決まりそう。

ひさしぶりに70年代SOULとかも考えたけどやっぱJazzかなぁと。

小林圭を改めて聞きまくる今日この頃です。

正統派Jazzってやっぱりいいっびっくり

20090619180643.jpg

Comments

    • KON's comment
    • 2009年06月20日 07:46
    • 大丈夫ですか?って、ダウンだから、大丈夫じゃないよね{困った}
      2週間休んで{まる}になって
      翌週、MONO{マイク}
      MONOって、出入口さえ変えればGOOD{OK}なんだけどなぁ{ウインク}
      ゆっくり、静養して下さい{笑顔}
      私も元気の元は、{音符}と{乾杯}
      日程調整中です。
    • TAMU's comment
    • 2009年06月22日 11:38
    • >KONさん
      ご心配ありがとうございます{笑顔}
      休んでだいぶ元気を取り戻してきました。
      MONO、ぜひお待ちしてますよ{びっくり}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ