昨日のライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの人に来ていただき、感謝の限りです笑顔
お店もほぼ満員でございました。ありがとう、ありがとう。


当日リハ3時間やってもまだ不安要素がたくさんあって、
Show直前までメンバー全員で構成確認するなどちょっとピリピリしてたのですが(笑)、本番は嘘みたいに無事に終わりました。
が、これは素晴らしいメンバーのおかげです。
いい人達に巡り合えてよかったです。
ひろくん、あっちゃん、かねちゃん、ぴろりん、みんなありがとう!


ひっさびさのライブをして気がついたんだけど、やっぱり音楽は楽しい!
ステージで歌っている瞬間がすごく幸せでした。


さすがにリハ3時間やって、お店リハやって、本番ステージやってお腹ぺこちゃんだったのでビールに焼き鳥をメンバーでがっつきました!ジョッキ
おいしかった~ハート


クローバーセットリスト
(1st)
Just in time
One note samba
Just the way you are
Night and day
My foolish heart
Hallelujah I love him so

(2nd)
Route66
Fly me to the moon
Agua de beber
Killing me softly with his song
Misty
上を向いて歩こう

(アンコ)
What a wonderful world

クローバーメンバー
TAMU(Vo)
西川裕子(as)
小林博明(p)
熱田直央(b)
金子貴志(per)  

0507_1.jpg
▲1人メンバーじゃない人が混じってますが・・・(笑)

0507_2.jpg
▲焼き鳥を食らうメンズメンバー。もぐもぐ。

Comments

    • piroko's comment
    • 2009年05月04日 14:07
    • ありがとう!ほんとに楽しかった!
      ぜひまた呼んでくださいっ☆
    • TAMU's comment
    • 2009年05月05日 10:57
    • >pirokoちゃん
      たのしかったねー!参加してくれてありがとう!
      ほんとにお疲れ様でした!{笑顔}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ