ブログごぶさたです。

4月入ってから(特に半ばらへんから)あまりの忙しさに気がついたら1ヶ月終了していました。
ほぼ毎日深夜まで仕事して帰って寝てまた仕事して、って繰り返しで心身ぼろっちくなっておりました。
頭痛と肩こりでこのまま化石にでもなるんじゃないかってくらいガチガチです。

さらに、土日も家かマックでコツコツ仕事してるか冬眠してるかのせいでお酒も弱くなったみたいでして、飲むとすぐマーライオンです。怖くて飲めん。(と思いつつも飲むんだけど)
そんなこんなでだいぶ連絡不精・なかなか人とも会えない(もしくはドタキャン)状態になってました。
友人各位その他関係者のみなさま、ひとまずすみません。


家で仕事しつつも、少し休んでだいぶ人間ぽくなってきた本日は渋谷でリハでした。
まじめにリハするのは今年初ですね。たぶん。
曲数多いし(それは自分のせいなんだけどw)、初対面のメンバーもいるし、うーん、なぜこの時期にライブしようとしたんだっけ?とかあーまじでどうしようって感じで煩悩だらけの頭でスタジオ行ったんですけど、やっぱり演奏し始めると楽しいもんですね。
いろいろどうでもよくなりました。

楽しめる余裕は全然ないんだけど、なんつーか。
演奏することで自分に力を取り戻す感じがしました。
なんでかはよくわかんないんだけど。

ひとつ言えるのはまー、音楽が好きってことですね。
いまさら確認することでもないんだけどさ。

そんなこんなでライブまで時間全然ありませんが、あれこれ悩んでも今の自分でできるかぎりのことをするしかないです。
それ以外なにもできんし。

今日はたくさん歌って喉がやな感じなので、喉を休めます。


P.S 話は変わりますが、もうすぐ引っ越します。
全然準備してない。
とにかくライブ終わってからだなぁ。やべやべ。

Comments

    • Eddie's comment
    • 2009年05月02日 02:19
    • おつかれさまです。
      こころ(心)、なくさない(亡)ようにがんばってください。明日は明日の風が吹くです。
      またライブいったりきたりしましょう♪
    • firebird's comment
    • 2009年05月02日 18:59
    • あらまっ!お疲れさまです。
      でも復活する原動力が音楽なんて素敵ね{笑顔}
    • TAMU's comment
    • 2009年05月02日 22:40
    • >Eddieさん
      おつかれさまです。
      ほんと、心なくさないようにしないとね。
      Eddieさんも大変そうだけどだいじょうぶ?そうだね、今度は私がうかがいまっせ!
      >firebirdさん
      おつかれさまです。
      原動力ってほどのもんでもないけどね。
      元気になれますね。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ