またまた箱根に行って来ました。

小田原城の桜が見事で、ゆっくり観たかったのですが駐車場が混み合っていたので断念。

どこもかしこも見事に咲いていて圧巻でした。

やはり「今しか見られない」「今だから見られる」ものだから価値があるのだと思います。

どんな事柄に関してもタイミングを逃さないようにしたいものですね。

小田和正の「あの日あの時あの場所で~♪」ってやつですね。違うか!?



さてさて、桜も見つつ温泉にもゆっくり入って疲労回復できました。

(足裏マッサージでまたまた悶絶したけど・・・)

お風呂はやっぱり露天が最高!

しみじみ「和」っていいなと思う今日この頃です。


最近はPCを見っぱなしの生活なので、
自然に触れる時間を増やしたいなと思いつつあります。
(といいつつブログを書いてる自分がいますが)

まぁ、ちょっとずつね。


それはそうと、クリーニング屋のおじさんに「また身長伸びた?」と言われた汗
伸びてないのになんでだろう・・・

sakura.jpg
▲満開!

caaanjhg.jpg
▲一足早いけど紫陽花も。





Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ