パツパツの1週間で、すっかりゾンビみたいになっていました宇宙人

幸い土日はゆっくり休むことができたので、クマの冬眠かと思うくらい寝倒しました寝る
美味しいもの食べて、じゃんじゃん飲んで、お風呂にゆっくりつかってすっかりHPをチャージできましたクラッカー

人間てのはどんなに疲れていてもしっかり食べて、お風呂に入って睡眠をとればちゃんと元気になるものですねウサギ
やっぱり基本が大事初心者


そんなこんなでゆとりが全然ないこの頃ですが、歌のレッスンだけは欠かさず毎週いってます。
今歌ってるのはレイチャールズ。


この曲はJazzというかブルースですね。
男性の曲だけど、女性が歌っているバージョンでPeggy LeeとEllaが歌ってるバージョンもいけてます。
慣れないブルーノートを使うところがたくさん出てくるので勉強になります。

さてさて、そんなこんなで今週もぼちぼちがんばりますかー

Comments

    • 41's comment
    • 2009年03月17日 13:41
    • 今月は暇だよ~
      忙しいのがうらやましい・・・
    • TAMU's comment
    • 2009年03月20日 17:50
    • >41
      おー、ひまになったの。
      仕事続きだったんだかちっとは休みな!
      こんどさまーずのDVD持ってきて(笑)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ