tenzan.jpg

週末、箱根の天山(温泉)でリフレッシュしてきました。
自然の中の温泉は最高笑顔
極上のリラックスハート

温泉に入った後で、ひどいコリでバリバリになっていた肩と腰をマッサージをしてもらいました。
あまりの気持ちよさに途中で爆睡してしまったらしく、40分もマッサージしてもらったのに最初の5分くらいしか記憶がない。(笑)
でも目覚めたら体が軽いこと、軽いこと。
そうとうひどい眼精疲労だと言われました。またちょくちょく行きたいなぁラブ


マッサージで骨抜きになった後は地ビールを飲んで完成です。
これ以上の極楽はありませんねぇ乾杯
無人島に3つだけ持って行けるとしたら?という質問をされたとしたら、今ならこう答えます。
「温泉」、「腕のいいマッサージ師」、「ビール」
ううーん、完璧。(笑)

tenzan_2.jpg
▲ひと足先に咲いていた桜。

tenzan_3.jpg
▲でもやっぱり花より団子ならぬ花より地ビール。
ちょい苦でうまい。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ