気がついたらもう今年に入って3ヶ月目に突入しちゃいました。
時間が経つのがほんとに早い!

さて、ごぶさたしちゃっていたのですが5月に今年初のライブを行います!
先日3年ぶりくらいに音合わせしたJazzピアニストの小林博明さんと一緒に出ます笑顔
一緒にライブに出るのはすごくひさしぶりなので、今からすっごく楽しみハート

焼き鳥が美味しいと評判の居酒屋さんで、
コツコツ持ち曲を増やしたJazzスタンダードを披露します。
ぜひ飲みがてら遊びにきてください音符

2009.5.3(sun)@用賀キンのツボ
http://kmc-co.jp/kinnotsubo/index.html
TAMU(Vo)、小林博明(p)、他未定
出演時間 20:30~22:00
Charge \500+オーダー

ちなみにオリジナル曲の制作も進めておりますラブ
昨年末くらいからしたためてた歌詞に、あるスーパープレイヤーに曲をつけてもらってるところです笑い楽しみすぎるぜっウインク

亀のごとくマイペースに、でも着実に新しいことをやっていきますぞ力こぶ

Comments

    • Kon's comment
    • 2009年03月08日 14:35
    • そう、この位に予定が出ると、good
      多分、多少の障害は有ると思いますが、
      万難を排し、聴かせて頂きに参じます。
      さっき、言葉に付いてのコメント読んだからか、
      会社で書く、ビジネス文書みたくなりました。
      最優先、予定にして、登録して置きます。
    • TAMU's comment
    • 2009年03月10日 01:14
    • >Konさん
      わおー!うれしいお言葉!
      ありがとうございます!
      楽しみにしていてくださいね{音符}
      >万難を排し、
      難しい言葉ですなぁ{ブタ}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ