cartikp9.jpg

仕事を抜け出してスタバ銀座マロニエ店にブラジル音楽を聴きにいってきました。

お酒じゃなくてコーヒー飲みながら音楽を聴く。
いいね、コレ!

昨日買ったばかりのブルーのステンレスのタンブラーで
チャイティーラテを飲みながら聴いたんだけど、
うーん、すごい贅沢。

男性の歌うボッサはとても好きです。
力強くもやさしさがある声はとても好き。

1人ギター弾き語りなのに、リズム刻みながらメロディーもバッキングも歌いながら。
口笛も口でトランペットみたいな音出したりサンバホイッスルしちゃったりして、なんかもう魔術師みたいでした。
Look of LoveとManha De Carnabal(黒いオルフェ)がとても良かったなぁ。



そんなこんなで、早いものでもう入社1ヶ月が経ちました。
ほんとあっという間でした。

今週はずーーと提案書書いてました。

提案書って、人に動いてもらう為のもの。
どんなプランを見せたらお客さんに「コレいいね!」「これ魅力的やなー」と思ってもらえるのか。
そんなことを上司に教わりながらうんうん考え続けた日々でした(笑)

どんなことであろうと物怖じせずやってみること。(でも謙虚にね)
それだけを自分に課しております。

楽しい日々に乾杯。
今週もおつかれさまでした。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ