昔剣道をやっていたころ、こう書かれたてぬぐいで頭を巻いてよく練習してたっけ。

企画書のFBとブレスト会があったのですが、おもろかった!
周りの人はすごい。企画の達人ばかりなので、アイディアが出てくる出てくる。
伝えるべき点もすごくクリアになっていく。
できない自分に凹みつつも、めちゃめちゃ勉強になります。
ぬおー全部吸収してやるー

ちなみにWebコンテンツにどうやって人を呼んでくるか、集客したWebコンテンツからどうやって店舗に人を動かすか。「続きはWebへ」「続きはお店へ」という風に人を動かす提案をする仕事をやってます。
人間の行動パターンや人を動かす為の心理ってのを考えて案を練るのでヒジョーにおもろいです。
しばらく人間研究に没頭するかもしれん。

まだ企画1本目だけど、百本くらいはやって経験値積みたいですね。Lv99になりたい(笑)


今日もチャリで会社に行きました。
気分爽快です。
寝つきが良いです。もう眠いし。(笑)


めちゃ面白いコンテンツの紹介。
これで遊んでみてください。なんと、スターになれます。
http://star.garra.jp/

晴れて男優に転身したTAMUサイトです。ふざけすぎw
http://star.garra.jp/star/boXbLDJCyUETj

Comments

    • オヤ爺ギャガー's comment
    • 2009年01月28日 01:17
    • ...爺7のときわ、呼んでおくれ (・∀・)
    • TAMU's comment
    • 2009年01月28日 22:08
    • >ギャガさま
      >...爺7のときわ、呼んでおくれ
      だから今日あそこにいたのですか?w
      いやービックリしました。
      遠くから見てもギャガー様だと一発でわかりましたよ。
      その姿と声で。さすが目立ちますなぁ!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ