img20090124.jpg


img20090124_1.jpg


ヤバい。
うまいよ~笑顔

Comments

    • Kon's comment
    • 2009年01月24日 22:17
    • 日本酒、苦手なんですが、ヒレ酒と濁り酒は、いけるんです。
      なんて、何でも呑みます(((^^;)
    • ゆうじ's comment
    • 2009年01月24日 23:22
    • たむさん!
      手袋持っていきますよ!!詳しくはメールしますが、来週なんかどうですか?
    • Eddie's comment
    • 2009年01月25日 00:29
    • うまそうだね!!
      いいすよ♪
      いつかライブお誘いいただいて返信出来ずすまんかったね。またよろしく!!
    • TAMU's comment
    • 2009年01月25日 22:58
    • >Konさん
      Konさん、日本酒めちゃめちゃ似合いますよ(笑)
      今度日本酒飲めるお店でライブしたいなぁ{ラブ}
      >ゆーじ
      ホントに?
      それはうれしいなぁ。じゃあ飲もっか{ラブ}
      連絡まってるよー{ウサギ}
      >Eddieさん
      ヒレ酒うますぎですよーほんとにヤバイ。
      またハープ聞かせてね{音符}
      近々馬場のJazzバーに行きたいと思っておりますよー{笑顔}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ