1月ももう半分経ちました。

まだまだ仕事に慣れません。
どちらかというと自分は新しい環境へなじみやすいタイプだと思ってたんだけど、そんな簡単にはいかないものですね。
人生80年、ゆっくりいきましょうか。

脳みそを刺激されるようなMTGや取り組みが多いので、家に帰る頃には頭からっぽです。
アイディアを産むにはいかに外から刺激をうけるか。
いかにたくさんのことをインプットするか、が大切だ思う。
(仕事に限らず、遊びとか他の体験も大事)

明日のディスカッションに向けて今からまたインプットをしにいくとします。

#なんかブログの調子が悪いみたいで、夜中によく止まったりしているみたい。
どうしたもんかなぁ。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ