本日も1日研修づくめでした。

3ヶ月研修があると言われたのですが、実際みっちりやるのは1週間だけだったみたい(汗)
覚えることが多すぎてパンク寸前です。
でも好きなこと覚えるのは楽しい!


話は変わりますが、毎年密かに「今年こそは自炊しよう」と思っているのですが、あまり実行できてません。

てなことで、今日は豆腐ハンバーグを作ってみました。
が、なぜかネタがまとまってくれず、丸くない、 五平餅みたいな超平べったいハンバーグができましたペンギン(味は美味しいのだけど)

・・・料理を一発で成功させた試しがナイのはなぜでしょうか?困った

まあ懲りずにまたトライします。。。

Comments

    • firebird's comment
    • 2009年01月08日 13:11
    • あけましておめでとうございます。
      料理はなかなか面白いですよ~。形がわるくてもおいしければオッケーです{太陽}
    • tomochi's comment
    • 2009年01月08日 23:38
    • お、がんばってますね~^^
      あっしにも食わせろ~!
    • TAMU's comment
    • 2009年01月09日 23:54
    • >firebirdさん
      あけおめです。
      料理は味ですよねー、でも両方が一番いいね。{笑顔}
      >tomochi
      いや、ただのきまぐれ。{料理}
      おいしくできたらね(笑)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ