blue-t.jpg


zenra.jpg


ばたばた忘年会続きでなかなかレポができず。(俗に言う飲みすぎってやつ)

年の瀬にステキな音楽を聴いてきました。

Jazzシンガーの松井美香さんのライブと、この間ライブに出てもらったsaxの西川裕子ちゃんのバンド「ゼンラ」のライブ。(見た日は違います)

美香さんのライブは正統派ドジャズ!ピアノとデュオだったけどピアノの音がものすごくよくて気持ちよかった。幅広い音域の美声にため息をつきまくり。

裕子ちゃんのバンドは超大型ジャズファンクバンド。とにかくグルーヴが気持ちよくて最初から最後まで踊りまくりで汗ビッショリ。

毛色は全然違うけどどちらもすごく良かった。

自分が演奏する以前にやっぱり生ライブを見に行くのが好きです。

出かけるのもいいけど、やっぱり音楽を聴いていることが何より楽しい。



そんなことを思いながら大掃除の続きをやろうっと(笑)

Comments

    • Mika's comment
    • 2009年01月08日 14:02
    • ケータイしか使えないもんで(^^;コメント遅くなりごめんなさい。
      日記にアップしていただいて、嬉しいです(^^v来て頂いてありがとうございました。
      マダマダな歌を聴いていただいてしまって恐縮ですが、これを励みに頑張りたいと思います。
      今年もよろしくおねがいします♪{笑顔}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ