メリークリスマスでしたね。
みなさん良いクリスマスを過ごせたのかな?

さてさて、本日仕事納めしてきました。
今年の仕事を終わると共に今いる会社も卒業です。

今日うちの支社にいるメンバーは1人を除いて全員今日で退社するので、社内では退職メールの嵐でした。
昨年もこの時期に辞めたので退職メールを出していたなと思いつつメールを書き書き・・・
(デジャブの様だけどふつーにリアルです)

そんなこんなであっという間の1年間でした。
来年は新規一転、1月からまた新しい場所でガンバリます。

今日仕事納めだった方々おつかれさまでした笑顔

quovadis.jpg

▲来年の手帳を買いました。
使いやすいので仕事用はQUOVADISで決まりです。

Comments

    • ヒロアキ's comment
    • 2008年12月27日 01:19
    • お疲れ様でした~!!
      中々落ち着かない師走かもしれないですが、お互い頑張っていきましょうね{笑い}
    • Kon's comment
    • 2008年12月27日 07:27
    • 支社、一人除いて全員退社って、凄くないですか?
      お疲れ様でした
      そんなことは、置いておいて、来年こそは、LIVEに行きますのでよろしく。
      私は、まだまだ、仕事です^_^;
      では、(^_^)/~
    • TAMU's comment
    • 2008年12月27日 18:06
    • >ヒロアキさん
      どうもどうもです!
      そうですね、お互いがんばっていきましょう★
      来年こそライブ見にいきます!
      >Konさん
      >支社、一人除いて全員退社って、凄くないですか?
      支社が閉鎖するからなんですよぉ~
      1人じゃないので寂しくありませんw
      Konさんまだお仕事なんですね!
      お疲れ様です!
      そして来年はライブお待ちしております{笑顔}
    • GG5's comment
    • 2008年12月28日 01:16
    • もろもろお疲れでした。
      来年から新規一転がんばってくださいな~
      職場近いんで、また飲みにいきまっしょい!では良いお年を!です。
      ・・・ライブいけなくてすんません!
      ・・・来年はいきまっせ!(娘と)
    • TAMU's comment
    • 2008年12月29日 18:08
    • >GG5さん
      こちらこそお疲れ様でした。
      心機一転がんばります~名刺できたらご挨拶いきますですね♪
      そうですね!ぜひまたのみましょうです!
      来年はライブお待ちしてますよん{ラブ}
      どうぞ良いお年をお迎えください!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ