1221_2.jpg


1221_1.jpg

#アボさん、写真ありがとうございます!


cure*mにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

いつも来てくれる方もいたり、おひさしぶりの方もいたり・・・
たくさんの方に来て頂きまして感謝の限りです。

かなりJazz寄りでやりましたが楽しんでいただけましたでしょうか?

ご感想などいただけると大変嬉しいですキラキラ

自分では変わってないつもりだったのですが、今回ひさしぶりに来てくれた方々にいい評価を頂けてとても嬉しかったです。

やっぱり練習って大事だなぁと痛感しますね。

もっと練習しよう(笑)




バンドでの演奏は約半年振りでしたが、バンドでももっとやらなきゃダメだなと思いました。。。

歌だけ練習してもね・・・(それもまだ全然だけど・・・)

やっぱりバンドできちんと音ができてないとね・・・

バンドのみんながすごすぎるので、もっと勉強して音でコミュニケーションできるようになりたいとつくづく思わせられました。

コードもアドリブもきちんと勉強しないとね。。

ということで凹んでなんぼ。練習してなんぼ。

凹んで反省して、反動つけて、いい音楽をやっていきたいです。


たった2回のリハでここまでやってくれたバンドのメンバーに感謝です。(あ、ピロリンは1回ですね)

こんなヒヨコみたいな(ヒヨコにしてはでかいけど)私を支えてくれたMy兄貴のツトムさん、初対面だったピロリン(ほんとに急遽だったのにありがとう!)、ダルビッシュ似のジュンくん、大魔神のハマさん、本当にありがとうございました。



そんなこんなで、お世話になったキュアエムともこれでお別れです。

店長の祐太郎さん、お世話になりました!

またまたイベンターのjinbowgさん、今年もお世話になりましてありがとうございました。

ツッコミはjinbowgさんの方がおもろかったですヨ!(笑)

また、出演者の皆様、ご関係者の皆様お疲れさまでした!



TAMUの今年のライブはこれにておしまいです!

来年もがんばっていく所存ですのでどうぞよろしくお願いいたします!

ちゃおウサギ



SET LIST

Smooth operator
One note samba
Lovin' you
Misty
The Chiristmas song
Jingle Bells


Comments

    • オランダ人's comment
    • 2008年12月23日 00:32
    • ああ・・・行こうとしてたのですが、チョット朝から離婚の危機が勃発してしまい行けませんでした(汗)
      (新婚早々、早すぎるだろ。。。)
      来年こそはお邪魔させて下さい、今年1年間お疲れ様でした~m(_ _)m
    • TAMU's comment
    • 2008年12月24日 14:07
    • >オランダ人さん
      おおっー!?離婚の危機!?
      大丈夫っすか・・・?
      仲良くお過ごしくださいね^^
      26日にお会いしませう{笑顔}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ