今日はJazzのレッスン日でした。

先生に「もうこの曲(Misty)はあがりでいいよ」と言われて、あっさり終わってしまったので次の曲を全然用意してなかったわけでして。
「じゃあ・・・Sweet Georgia Brownがやりたいんですけど・・・」って言ったら「その前にもっとやる曲あるでしょ!?」と一喝されますた。。。
どうやら「まだ早いわよ!」ってことらしいです。ぐっすん悲しい

次の課題曲はJust In Timeって曲です。
うちのJazzスクールの大先生であるマーサ三宅さんの歌っている何十年前かにとったカセットテープを聞かせてもらったのですが、ものすごくいい声!思わず悶絶しちゃいました。やっぱりいい歌は何年経ってもいいと思えるものなんだなぁ。
Jazzのいい曲をまだまだ知らないのでたくさん知っていきたいです。


さて、そんなこんなで明日は今年最後のライブです。
来年は1月から新しい仕事をする関係でしばらくライブできないと思います。
なので明日はガツンと!バンドで!がんばってきます。
クリスマス前なのでクリスマスソングもやりますハート

って実はまだまだつめないといけないので、明日直前にバンド練習してなんとか本番に臨むぞって感じです。
ある意味ドキドキだわぁ(;・∀・)
ありがたいことにsaxの方が参戦してくださることになったので(ナントまだお会いしたことないけど!)女性のメンバーと一緒にやることが少ないだけに楽しみでございます。


2008.12.21@代々木Cure M(jinvowの日Event)
http://www.plastudy.com/cure/
TAMU(VO)、大野木努(G)、齋藤潤(B)、濱岡茂大(Dr)、西川裕子(sax)
Open 18:00~
出演 19:00頃

Cure Mが今月でなくなってしまうので、出演するのもこれが最後です。
おととしくらいから出させて頂いていて、色んなメンバーと一緒に音楽した思い出がある場所です。なのですごく寂しいけど・・・最後はドカーンと!けっぱってきます力こぶ
応援の程、どぞよろしくです!

Comments

    • 305's comment
    • 2008年12月21日 10:46
    • お!
      ぴろりろりんがでるんだね!!
      楽しみだー{ハート}
    • Kon's comment
    • 2008年12月21日 16:50
    • 残念です。
      本日、行く予定でしたが、工期の迫った仕事に追われて、仕事中です。
      来年こそは、ライブ、行きます。
      キュアエムにも行きたかったけど…逆に開ける扉がもう…
      ラストライブ、素敵な歌と終わったら存分に呑んで下さい。
      では、また
    • あぼっち's comment
    • 2008年12月22日 15:40
    • 昨日はありがとーごぜえますだ
      写真ができますた
      おおさめくださいまし(4.1MB)
      http://dl.getdropbox.com/u/426355/jingbow_live_081221.zip
      しっとりきれい歌い上げておられて感服いたしますた!
    • ライブ終了したたむこです's comment
    • 2008年12月22日 17:46
    • >305
      ほんま来てくれてありがとう!
      ぴろりんかっこよかったね!
      いつもありがとう{ハート}
      >KONさん
      おひさしぶりです。
      千葉に戻られたそうですね!
      キュアエムはもうなくなっちゃいますけど、また別の場所でお会いしましょう★
      お待ちしてますよ{ハート}
      >あぼっちさん
      来てくれてありがとうございました!
      幅広い見識をお持ちのあぼさんに褒められるなんてあたいうれしい!
      写真さっそく使わせていただきますね{ハート}
      Jazzセッションまじで連れてってください!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ