千葉ライブに向けてリハをしてきました。
スタジオの時間を間違えて1時間早く行ってしまいまして、カラ館に引き篭もって(練習して)から行きましたよ、、、

渋谷のPENTAで練習したんですが、轢きたてコーヒーが飲めるのですよね~、ペンタって。カフェラテもカプチーノも飲めるのでうれしい音符
贔屓にさせて頂いております。

今回はワンマンライブで2ステージなので12曲くらいやります。いつものライブは半分なので大変ですね、やっぱり。クリスマスソングは3曲も用意しちゃったのですがうーん、いい感じですね!いつも選曲した後に気がつくのですが、難曲をセレクトしてしまった模様です。クリスマスソングって単調なものが多いと思っていたのですが、違ったみたい。。。
大概「かっこいいー!」と思う曲は難しいんですよね。でもちゃんとできたらかっこいいからがんばります。14日来てくださる方々は楽しみにしていてくださいねラブ
ツトム氏は今日は朝からライブをやって、MTGしてからスタジオ練習に来てくれました、、、いやはやありがとうございました。というかすっごいタフだなー!何食べてんだー!?

話は変わりますが、今日から有給消化期間でして今月末まで仕事を休みます。あとは最終日だけ出勤なので、今の会社での勤務は実質終了です。
ライブもあるし去年ベトナムでどえらい目にあったので特にどこにも行かず、ゆっくりライブの準備したり飲んだりとか飲んだりとか飲んだりとかするつもりです。

来月からちゃんと社会復帰できるかな。(笑)
次の職場はイロンな意味で厳しそうなのでちょっとは勉強しようと思ってます。
まぁ、あくまでも予定ですが。。。

Comments

    • 305's comment
    • 2008年12月10日 20:36
    • あ、っそうか!
      いまお休み中なんですね{ハート}
      わぁ、ほんとお疲れさまでした{ウサギ}
      その仕事辞めるまでの経緯とかきいてないよー!!
      ちょっとまじ聞かせて聞かせて{びっくり}
      近々飲もうさー{笑い}
      おいらも辞めたい☆
      なんだか子供の喧嘩の仲介に入ってさあ大変☆
    • TAMU's comment
    • 2008年12月11日 16:16
    • >305
      そうそう、お休み中{ハート}ごろごろしとるよ(笑)
      >その仕事辞めるまでの経緯とかきいてないよー!!
      だいぶエグイよ(笑)
      >なんだか子供の喧嘩の仲介に入ってさあ大変☆
      仲介というよりあーた、巻き込まれてそうだな・・・{困った}
      今度忘年会の時にゆっくり聞かせて!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ