sawako.jpg

昨夜は代々木でTGI sawako嬢とツトム氏のスペシャルバンドのライブを見に行きました。
いやーかっこよかった!
Jazzスタンダードが超豪華になっててテンション上がりました。
イパネマはお洒落すぎて衝撃でした。ピアノとSaxが入ると厚みがすごいですね。
妖艶なsawako嬢も美しかったー!!ブラボー!

MCで西口プロレス所属の松尾アトム前派出所って芸人さんがドカベンの水島新司に扮してコントやってたんですけど、これが爆笑もの!帰りがけにお話したらコントの時とは180度違う低姿勢でびっくり(笑)いい方でした~w



それでもって今日はなんていい天気!ライブ日和でございます。
日曜日ですけど、月曜に向けてのパワー補充に遊びにきてください!

2008.11.30@下北沢Bigmouth
http://www.livebarbigmouth.com/
TAMU(VO)、大野木努(G)
Charge \2,100+\525(セット料金)+1drink
Open 18:30~
出演 19:00頃

これからライブ前に直前リハです~

Comments

    • 305's comment
    • 2008年11月30日 11:10
    • 昨日はありがとうございました!!!
      事実上の、今年の締めのライブになりました。
      タムネエおはじめみんなの顔がステージ側からとても見えて、涙が出そうでした。。。
      本当に本当にありがとう。
      今日はツトム氏とのライブ頑張ってね!
      エロイライブ期待しております{ハート}
    • tamu's comment
    • 2008年12月02日 01:07
    • >305
      すごくよかったよー!
      かっこよかった!
      楽しい時間をありがとう{ハート}
      来年も楽しみにしてまっせ{音符}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ