今日は11/30のライブのリハでした。
まともなライブは8月以来なのでひさしぶりなんです。
(10月に結婚式で演奏しているので、実はそこまで空いてないといえば空いてないんだけど)

いやー楽しかったびっくり
昨夜のセッション熱が消えない感じだったので、演奏するのが楽しくて。
今回半分は新曲なんだけど、バンドアレンジガンガンしてる曲や、「ふつーピアノで演奏するっしょ」って曲たちを歌とギターだけでやります。
その辺の極むずアレンジは天才アレンジャー/プレイヤー・ツトム氏にすべてお任せ(笑)
しかし、さすがの御方なのでなんなく2時間で新曲もいい感じに落ち着かせまして・・・いやほんまにさすが兄さん(笑)
ひさしぶりでテンションあがりっぱなしで、本人がライブを一番楽しみにしちゃってます。
つーことで、ぜひ見に来てください!

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

11/30(日)@下北沢BIGMOUTH
http://www.livebarbigmouth.com/
構成:Vo(TAMU)×G(大野木努
出演:19:00頃~
Charge:¥2,100(チケット)+¥525(セット料金)+1drink

jazzスタンダードを中心に今回はsadeの名曲もカバーします。
新曲でボサノバのあの王道ソングやりますよ!
ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ


▲昨日セッションで盛り上がってた曲。やっぱ清志郎カッコイイ!!


Comments

    • ツトム's comment
    • 2008年11月25日 01:09
    • 天才だなんてうれしいこと言ってくれるね~
      まぁ、自分は相変わらずいっぱいいっぱいですけどね…もっともっとアレンジ詰めてきます。
      ライヴは俺も楽しみですぞ~
    • TAMU's comment
    • 2008年11月26日 00:08
    • >ツトムさん
      おおっー!?
      もしかして初コメントじゃない!?(笑)
      ライブ楽しみまひょ!よろしくっすー{音符}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ