akira_1.jpg


akira_2.jpg



西荻CLOPCLOPにて音楽友達のAKIRA氏とKEIKOさんの結婚パーティーがありました。

音楽友達たくさんの、演奏あり、涙ありの手作りの暖かいパーティー。フランクで暖かい、泥酔者続出(笑)のめちゃくちゃ楽しい夜でした。
参加者はミュージシャンばかりなので、もちろん演奏三昧。
これがみんなうまいんですねー!びっくりしちゃうくらい。
私も歌う予定は全くなかったんだけど、気がついたらセッション参加してました。周りの人が気持ちよく演奏している姿を見ていたらうずうずしてしまったのが分かったのかな?ありがたいことに誘ってもらいました!(笑)
初対面の人と本番一発でセッションしました。本当に気持ちよかった!

AKIRA君は本当にピュアで暖かい人間味の豊かな魅力的な人。
ワイフのKEIKOさんもポジティブパワー全開の本当にステキな人。お似合いのおふたりです。
そんな2人を祝福しにきたお友達はどなたも本当に魅力的な人ばかりでした。飲んで3秒で友達になっちゃう感じ(笑)
なつかしい仲間にもひさしぶりに再会できてうれしかったなぁ。

ほんとにめちゃくちゃ楽しい夜でした!
心からおめでとう!

Comments

    • firebird's comment
    • 2008年11月25日 01:49
    • 音楽好きばかり集まる結婚パーティーなんて素敵ね!素直に楽しそう。
      幸せな感じがするもんねー。
    • TAMU's comment
    • 2008年11月26日 00:09
    • >firebirdさん
      めっちゃ楽しかったですよー!
      やっぱり宴には音楽ですよ!!!{ラブ}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ