高校の友人が結婚ドキドキ大するということで、
当時の同級生の女子女の子10人の集まりに行ってきました。

中には高校卒業以来会っていない人もいて、ナント10年ぶりの再会びっくり
意外にも全然変わってなかった笑い

都立高校ならではの超自由な校風の学校だった故、
友人も自然体でのんびりして温かい人が多いのですカエル10年経ってもみんなそのまんま(笑)
ひさしぶりな感じもせず、10年前と変わらない楽しい時間を過ごしました。
時間が経っても変わらない、居心地の良い場所があるというのは幸せですラブ


中には近々お店を出すという子もいたりして!ヒヨコ
意気揚々な姿はすごく輝いてたキラキラいいエネルギーをもらいました。開店が楽しみ笑い

とかいう私、みんなに「一番変わった」と言われました・・・理由は髪型。
高校時代はずっとショートカットだったので、ロングヘアのイメージがなかったらしい・・・
背も伸びたけど髪も伸びたってことで汗


さーて、元気をもたったところで今日はひさしぶりにBossanovaを歌ってきます!音符

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ