apple.jpg


最近古巣(前職)と仕事をする機会をいただきまして、ちょくちょく神田近辺に出入りしてます。
神田といえば近江屋さんです。
素朴で飾らないケーキが最高においしいのですハート
ドリンク飲み放題のメニューの中にボルシチがあるのにもびっくりですぞ(笑)
2時間強のMTG後にちょっとサボって旬のアップルパイを頬張ってきました。いやーん、しあわせー!

前職を退職して10ヶ月くらい?
1人で役にたてるほどの実力はまだまだないです。
でも近いうちにきっと、ぜったい・・・!
力をつけて、会社がどこであろうと声をかけてもらえる力を身につけたい。

で、またおいしいアップルパイを食べに行くのだ料理(笑)

Comments

    • firebird's comment
    • 2008年10月02日 00:44
    • うまそ{ハート}
    • たむこ's comment
    • 2008年10月03日 00:42
    • >firebirdさん
      うまいですよん{ハート}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ