sex-and-the-city-the-movie-.jpg

いまさらーですがSex and the cityを観てきました。
軽い気持ちで見に行ったものの、これが意外にいい話!結構泣けました汗

主役となる女性4人が、結婚したり子供を生んだり紆余曲折ある中で自分の幸せって何だろう?ということを女性の友情を通じて模索していくお話。
結論は、結婚してようが独身だろうがゲイだろうと何だろうと、その人らしく幸せであることが大事みたいなことを説いてます。それぞれの生活が変わっても人生のステージステージでお互いを支えあう4人の友情がすばらしい!
自分の生活が変わると自然と付き合う人も変わってくると思うのですが、生活が変わっても不変の関係値をひたすら描いています。スゴイね。

ストーリー以外で関心したのは4人の女優のスタイル!キラキラ
40過ぎという設定であの体型はスバらしい!
女性として輝き続ける為に己を磨き続ける姿に共感が持てました。

あ、もちろん下ネタシーンも満載(笑)
ネタバレになりますが、バレンタインデーに手作りの寿司を体に盛り付けて彼氏を待つ(いわゆる女体盛り)、という強烈なシーンには失笑・・・(爆)
世の中のメンズは、あれ、女性にやって欲しいものなの?
ドン引するんじゃないのかなぁ、と思うんだけど。。。


で、映画を見終わって「幸せってなんだろ」的なことを思ってる所に、占い屋さんが!(笑)
なんてうまい連携してるんでしょうねぇ。
まんまと占ってもらいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・・結果はまた今度まる

Comments

    • のあ's comment
    • 2008年09月28日 16:24
    • SATC{びっくり}
      観に行こうと計画中だよん{キラキラ}おもしろそうだねぇ{音符}
      たのしみー{ドキドキ大}
      占いの結果、気になるー{ラブ}笑
    • tamu's comment
    • 2008年09月28日 23:48
    • >のあちゃん
      うん!なかなかオススメだよー{ハート}
      のあちゃん見たら盛り上がると思うよw
      占いの結果はなかなかなるほどなーって感じだよ。後でまた書きまっせ★
    • firebird's comment
    • 2008年10月02日 00:45
    • おれも見たいと思います。まだ見てないけど・・・
    • たむこ's comment
    • 2008年10月03日 00:46
    • >firebird
      男性の意見を聞いてみたいなぁ。
      男の人見たらひかないかな・・・w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ