1年ぶりに中学校の友人宅へ行ってきました。
3歳と1歳になる息子ちゃん達にも久々に再開笑い

わおー!babyだったお兄ちゃんがすっかりboyになってるではないか!
前回会ったときは、お兄ちゃんはまだ話もできなかったんだけど、
今日会ったら電車の絵本を指差して「これは湘南新宿ライナー、こっちは新幹線のXXX型だよ!」と教えてくれました。
いやーこれにはビックリ。
3歳でもこんなに覚えられるのかぁ。てっちゃんもびっくりですよ。


で、10キロくらいの子供を上げ下げ(たかいたかいーい、ね)したら、やたら喜んでくれたので調子にのって振り上げまくったので家に帰るころにはぐったりです(;・∀・)
これを毎日やっている友人はすごい。やはりお母さんて体力勝負だなぁ。
でも子供の成長と笑顔でがんばれちゃうんだろうなぁ。きっと。


そんなこんなの秋の夜はこんな音楽で1日を締めくくりましょ。

0724385412356_170.jpg
▲Cassandra Wilson「Traveling Miles 」
シンディーローパーのTime after timeのカバーがスローでとてもいい感じです。
おやすみ前にぜひ。










Comments

    • maimai's comment
    • 2008年09月22日 22:24
    • どんどんでっかくなってんなー
      その内、小学校に上がんべ。。
      ぅわ~~うちらが出会った頃!
      とか思うと恐ろしいー
      っひょー!!!!!
      子を持つ機会には未だ恵まれないけど‥・
      こどもオモロイので、今度KidsYogaの講習受ける
      ※子供用のYogaを指導する為
      そしてヤツらと一緒になって転がってやる~~
      うけけけけけけ!
    • tamu's comment
    • 2008年09月23日 13:28
    • >maimai
      ほんと会うたびにでっかくなってるよ。
      次に会う時は重くてだっこできんかも、、、
      >ぅわ~~うちらが出会った頃!
      お、恐ろしすぎる!!!!!!
      ぎゃあああああああああああああ{困った}
      Kidsyogaってのもあるのね。おもろそう!
      青葉と一緒に転がっとけー!{カエル}
      うけけけけ!
    • Yamamoto's comment
    • 2008年09月24日 22:02
    • TAMUさん、初めまして。
      偶然通りかかってHPを拝見させて頂きました。
      下記のようなCDをプロデュースしております。
      ご興味がありましたらメール頂けませんでしょうか?
      宜しくお願いします。
      http://www.myspace.com/jazzvocalshowcase

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ