や、やってもうた。。。平日深夜に深酒ジョッキドクロ
明日仕事だからーと思ってたのにあれよあれよと過ぎていく時間と増える空のグラス。
あっれー???
気がついたら3時回っておりました困った


朝這って会社に行ったものの、脳天がぐわんぐわん。
立って歩こうとすると平衡感覚がなく、まっすぐ歩けん、、、
さらに月のもんで腰もお腹もあいたたた、、、の三重苦ドクロ
夕方過ぎてもまーだぐらぐら・・・org


リーマン失格の1日でありました、、
反省に一句。
「やっちゃった 平日深酒 次の日地獄」
「こりないね 分かっていても やめられぬ♪」


・・・・バカもほどほどにします。
また来週!


Comments

    • マディ・ハサウェイ's comment
    • 2008年09月20日 03:21
    • あははは~いいねぇいいねぇ~。
      たまにはそういうのもいいんじゃない!?
      ちなみにワタクシ、未だかつて二日酔いってヤツを経験したことがございません(笑)
      一度言ってみたいんだけどね「イヤ~今日二日酔いでさ~。。。」って。
      まー深酒するなら、今日みたいに、明日が休みの時の方がいいでしょうけどね。
      ちなみに今日は台風上陸するみたいですが。こういう日はお酒を飲まず(飲まれず?)、早く帰って寝ましょうね!
      たまには飲みに行こうぜい!
    • オヤジギャガー (完全KY)'s comment
    • 2008年09月20日 03:25
    • > リーマン
      ...おお!あの証券会社に...
      いろいろ大変ですな...頑張ってください(黒)
    • tamuko's comment
    • 2008年09月21日 10:28
    • >マディさま
      >未だかつて二日酔いってヤツを経験したことがございません(笑)
      まじで!?!?!?
      飲みが足りないのではなくて?(笑)
      いずれにせよ飲みすぎはよくありませぬね。
      >ギャガーさま
      >...おお!あの証券会社に...
      好きですねぇ、そのネタ!w
      >頑張ってください(黒)
      そ、そろそろ頑張れないカモ・・・(汗)
      あと、貴殿のウチワとカレンダーがK俣氏の机の上にてんこもりになってるんですが・・・ww
    • maimai's comment
    • 2008年09月22日 22:23
    • どんどんでっかくなってんなー
      その内、小学校に上がんべ。。
      ぅわ~~うちらが出会った頃!
      とか思うと恐ろしいー{困った}
      っひょー!!!!!
      子を持つ機会には未だ恵まれないけど‥・
      こどもオモロイので、今度KidsYogaの講習受ける{パンダ}
      ※子供用のYogaを指導する為
      そしてヤツらと一緒になって転がってやる{音符}~~
      うけけけけけけ!
    • maimai's comment
    • 2008年09月22日 22:25
    • {はてな}
      ごめん‥・
      間違えたとこにコメントが{汗}
      これこそ
      "やってしまった"
      やわ~~
      消去しといてー!!
    • たむ's comment
    • 2008年09月23日 13:29
    • >maimai
      ほんま、やってもうただねw
      せっかくだから残しとくw

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ