昨夜の大雨の際に、マンションの入り口で怪しく光る目ん玉(×2)を発見!

近寄って見て見たら全長15センチくらいのネズミちゃんネズミ汗が震えました。

顔もかわいいし、毛ももこもこしててわりとめんこいではないか。
(しっぽ以外は)
ネズミはやっぱりかわいいなー(ネズミっつーかハムスターが好き)と思って
昔実家で買っていたハムちゃんを思い出して昨夜は眠りにつきました。


今朝になって、マンションを出ようと思ったら
なんと入り口に変わり果てた姿で横たわってるじゃないですか・・・

ああーネズミちゃん・・・・ドクロ

雷にでも打たれたのかなぁ。。。。



だいぶしょんぼりな朝でありました。



おなか治ったよ@たむこ



Comments

    • tomoち's comment
    • 2008年09月09日 00:33
    • うわあーーーい!!
      何はともあれ、治ってよかったね!
      完治のみ~!いえーーい!
      かんちーーー○○○しよっつ
      ってなんだこの展開?!
    • オヤジギャガー's comment
    • 2008年09月09日 00:57
    • わしゃあ、あらいぐまラスカルを目撃したけんど、TAMUは山ねずみロッキーチャックかあ...なんて、世代的にまったく噛み合わない会話をしてみるテスト
    • やまねこ's comment
    • 2008年09月09日 22:56
    • 体調良くなったんですね、良かったです{笑顔}
      ネズミちゃんかわいそう{悲しい}
      僕は 小動物には やさしい男(自称)
      でも以前、車のエンジンかけたら …猫が!
      暗闇の中、必死の救出活動{汗}
      エンジンルームから救出した猫さんは
      全力疾走で走り去ってしまいました…
      無事だったのか?? 怪我は???
      という事がありました。
    • tamu's comment
    • 2008年09月11日 01:12
    • >ともち
      ご心配ありがとー!
      色々ごめんね、温泉行きたかった{悲しい}
      >かんちーーー○○○しよっつ
      してこい!w
      >ギャガーさま
      ええ、ギャガーさまの日記見てやべーかぶったと思いました・・・
      と同時に、某オランダ人さんが自宅でシマリスを見つけた事件も思い出しましたw
      >ロッキーチャック
      誰だこいつは!
      >やまねこさん
      ご心配ありがとうございます。
      >エンジンルームから救出した猫さんは
      どうやって入ったんだ!?
      無事だったのかなー
      怪我がないといいですねぇ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ