夏はどこへ?って感じの天気ですね。
雨でどんよりの日は元気になるピアノ!
jac_timecontrol.jpg

▲上原ひろみ 「Time Control」

ピアノに加え、ギター・ベース・ドラムが入ったアルバムなんだけど
かわいい顔してなんて野太い男前なファンキーサウンド!
2曲目のTime outでは完全にやられたー!って感じです。ファンキー好きな人ぜひどうぞ。
あー、新しいアルバムも欲しいなぁ。
視聴したけどなかなか好きな感じのサウンドでした。


さて、今日は大好きな友人達のライブを見に代々木Cure Mへ。
ここに行くと知っている顔ばかりなのはナゼなのだろう(笑)
男女のコーラスってやぱりいいなぁ、と思います。
tacorice.jpg

ここのタコライスは美味しゅうございます。
今度おうちで作ってみようかな。

Comments

    • maimai's comment
    • 2008年08月25日 16:14
    • こなぃだ乾燥大豆使てタコライスしてんけど‥・
      豆が硬かった。。
      一晩漬けなアカンのやなぁ・・
      次回こそは美味しく{力こぶ}作ったんねん!!
    • 41's comment
    • 2008年08月25日 20:24
    • タコライス美味いよな~
      でも、自分では作らないなw
    • TAMU's comment
    • 2008年08月25日 23:58
    • >maimai
      おお。乾燥大豆とは。。
      一晩はめんどいねぇ。
      缶詰の大豆使えば早そうやんな{笑顔}
      maimaiの料理おいしそ~!
      >41
      君、料理とかやらせたら手際よさそうだけどね{料理}
      どっちかというと飲む専門なんだろうけどw

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ