live_1.jpg


live_2.jpg

bigmouthライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!

本当に暑い中、お盆休みの中たくさんの方に来ていただきまして
感謝の限りです。ありがとうございました!

対バンのミュージシャンもオリジナリティ溢れる演奏で、お店も盛り上がっていました。
吉田結威,山田義孝さんの歌を聴いてあーこれはすごいと思いました。
日常のセリフで聴いたらちょっと赤面しちゃいそうな位ストレートな歌詞なんだけど、歌で聴くとなんら違和感がないのです。
むしろ心にすーっとよく届いちゃう。
歌ってすごいね。だから音楽っていいんだよなーって改めて思いました。
(それにしても男性ってロマンチックなのね・・・)
トリを飾ったAsia sunriseさんはグルーヴィで歌もお人柄も男前でした。


どのくらいの期間かは決めていないんだけど、ちょっとの間ライブをお休みするつもりでいます。
色々な音楽を聴いたり見たり、あとはスタンダードJazzをもう少し齧りたいのでちょっと各地のセッションに参加したりして修行してこようかなと思っています。
充電をしてパワーをつけてライブ再開したいと思います。
とか言って「ド・せっかち」の私のことなので、またすぐやっちゃうかもしれないけど・・・(笑)

最後にセットリスト。
1.Route66
2.All of me
3.Killing me softly with his song
4.SUKIYAKI(上を向いて歩こう)
5.My foolish heart
6.Mas Que Nada

ウサギ#それにしても前髪を切りすぎてしまった・・・

Comments

    • 305's comment
    • 2008年08月21日 08:18
    • ライブお疲れさまでした!!
      またまた素敵なライブ、素敵な衣装でよかったよー{音符}
      次のライブ決まったらまたお教えてねー{パンダ}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ