ご期待にお応えして?ステキなメンバー特集。
ステキな演奏、ほんとにありがとうでした。
各人各地で大活躍されてますので、ぜひ応援してあげてください。

つーか、勝手に写真載せるなー!怒て人いたら
おせーてください。もう載せちゃってるけど。。。

img_5497.jpg
この日1日3本ライブだったタケゴロウさん、ジュンさんの、仲良し?ヤングチーム

img_5555.jpg
いつもお世話になっとります、ツトム兄さん

img_5556.jpg
セクシージュンさん。指がキレイラブ

img_5598.jpg
なぜかトーク中の写真。一番遠方から来てくれたイソベくん

ていうか、ハマさんの写真がない、、、
ごめんねハマさん、、、
写真はないのですが、隠れファンが多いと噂のイケメンさんです。
ちなみに、タケゴロウさん、ツトムさん、ハマさんの3人はCAMELっていう超人気スカバンドに所属されていました。


メンバーの中には音楽だけで食べている人、行こうとしている人もいて、
なんというか仕事しながらの人との差みたいなものをすごく痛感しました。
当たり前なんですけどストイックさとかもう全然違う。
仕事しながら音楽も本気でと思っていても、根本的に何かが違うと思いました。
(そうじゃないって人もいるかもしれないけれど。少なくとも私とは全然違うと思う)

会社員が会社で働くのが仕事なように
ミュージシャンにとっては練習も仕事だし演奏も仕事なのだな、、、と。

人生、人それぞれですね。(あたりまえですね)
私は明日からまた普通の会社員にもどります。
週末音楽がっつりしたし、また仕事がんばろー

ウサギたむこ

Comments

    • マディ・ハサウェイ's comment
    • 2008年07月07日 02:00
    • うん、厳密な言い方をすれば、他の仕事をしながら音楽も本気で。。。っていうのはオレはあり得ないと思うよ。
      それは、奥さんがいながら、『お前には本気で恋してる』て別の女に言っているようなもので、本当に本気なら奥さんと別れて一緒になるべきなんで、どこか説得力に欠けるものだと思います。
      でもそれはそれ。それが悪いことだなんて、私はちぃ~っとも思わない。
      いいじゃないですか、働きながら、自分の時間を使って、自分なりに真剣に音楽に費やす・・・それだって充分に尊いことではないでしょうか?
      タムの日記からは、音楽に対する愛情やひたむきさがちゃんと伝わってきてますよ。
      それで充分なのではないでしょうか?
    • ホジ's comment
    • 2008年07月07日 04:00
    • スミマセン、初めてのTAMUのステージ見させてもらったよ。
      二つの顔を持っているってかっこいいと思うよ。そんなTAMUに憧れる女性も沢山いるんじゃない!
    • 305's comment
    • 2008年07月07日 08:44
    • お疲れさまでした{音符}
      とってもよかったです{ハート}
      素敵なメンバーでしたね。
      そして改めて、ツトムさんの友達の輪を実感しました。W
      写真データにして渡すね{キラキラ}
      仕事も音楽もって難しいよねー。特に女性の場合、それをやろうとしている人は少ない。
      けど、うまい事両立出来ているTAMUにうちは憧れちゃうなー{ハート}
      ずっと続けていってね{ラブ}
    • firebird's comment
    • 2008年07月07日 23:38
    • かっこよさそうね!
      俺もライブ頑張りまーす!
    • たむこ's comment
    • 2008年07月08日 06:48
    • >マディさん
      率直なご意見どうもありがとう。
      うーん、さすが。うまいこと言いますなw
      読んで元気でましたわ。
      引き続きがんばります。
      いやほんと、ありがとう。
    • たむこ's comment
    • 2008年07月08日 06:51
    • >ホジさん
      スミマセン、いらっしゃっていたとは全然気づかず・・・{悲しい}
      ほんとにごめんなさい、、
      どうもありがとうございました!
      そして今後もがんばります!
    • たむこ's comment
    • 2008年07月08日 06:55
    • >305
      来てくれてありがとう!
      >ツトムさんの友達の輪を実感しました。W
      ホントだねw
      ツトムさんの技術と人柄を表してるんだと思うよ{まる}
      とんでもない、両立なんてできてやしないですよ・・・
      たまにどっちも中途半端だーと思うことも多いし。
      どっちもやりたいなんて欲張りなのかもしれないし。
      でもやりたいものはやりたいしね(笑)
      働きながら音楽してる人はみんな持っている課題だと思うから、がんばるしかないのだw
      サマちゃんのナイスセンスの写真、楽しみにしてます{ラブ}
    • たむこ's comment
    • 2008年07月08日 06:57
    • >firebirdさん
      今度見に来てくださいな!
      ライブがんばって!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ