突然ですが、私の会社には占い師さんがいます。

ちょっと占えるよーとかいうレベルじゃなくて、
ナントカ学とか、タロットとか諸々、本格的に学校で勉強してたそうでして。。。
(つーか、すごいイロンナ人がいるな、うちの会社。。。)

特に何かを信じたりするタイプではないのですが、
本名と生年月日で占ってもらいました。
「とにかくすごく強運!」と言ってもらいました。
そう言われるとそんな気がしてきた!!(←ほんとか!笑)

創造することに向いているそうで、音楽はすごくいいと思うと言われました。
好きなことについては例え「向いてない」と言われてもやるけど、
それでもそんな風に言ってもらってなんだか嬉しかったです。

あとは「周りの人に恵まれます」って言われたのですが、
これは日々自分が実感していることですね・・・周りに感謝しなくては。


でも悲しいかな、結婚については
離婚の相が出てる上に20代では結婚できません、だって(泣)

さらに「ゲテモノ好きでしょう!」と指摘され、(どうなの、ソレ汗
恋愛には困らないとか。。。
それもどうなんだろ(笑)

とにかくいろいろ背中を押してもらった?気になりました。
占い師さん、アリガトウ。


una.jpg

▲代々木八幡のうなぎやさんのウナ丼。

クライアントとの打ち合わせ帰りに敏腕PMさんと仲良く食べました。
今日は暑かったからめちゃ美味しかった~ラブ料理
ココのうなぎを食べるとめちゃ元気になります!
また日本酒呑みに行かなきゃ!熱燗

Comments

    • makiko's comment
    • 2008年06月25日 00:35
    • チョット!その方に私の運勢も占ってもらえない???
      最近、面白い方に人生が曲がりつつあるんだけど
      どーなのかしら!?
    • TAMU's comment
    • 2008年06月25日 01:03
    • >makikoさん
      えっと、うちの会社に来れば見てもらえるかもw
      面白い方向ってナニ!?
      姐さん、ついに!?!?!?
    • オヤジギャガー's comment
    • 2008年06月25日 05:17
    • ...あの美人占い師さんな、ワシに対しては、いっくら頼んでも、いっこうに占ってくれへんねん...{悲しい}
      ただ単に嫌われてるっつー可能性もあんねんけど、もしかしたらな、よう占えへん理由でもあるんやないかって、思ったり...(あした死ぬとか) {困った}
    • makiko's comment
    • 2008年06月26日 00:19
    • へー占い師さん美人さんなんだ~
      とりあえず、私の本名と生年月日で占ってもらってよ~~~
      東京に居ないのだから、そっち行けないっつーの
    • makiko's comment
    • 2008年06月26日 00:21
    • あ・・・
      面白い方向ってのは、TAMUちゃんが想像してるのと違うと思うよ~
      でも、面白い方向なの。ますます先が見えない、見えない・・・
      私の人生、常に靄の中。
    • TAMU's comment
    • 2008年06月26日 01:34
    • >ギャガーさま
      朝、言っておきましたよ。
      そしたらね、ギャガさまは普通だよ!って言っておられました。普通ってなんなんでしょねw
      言ってくれれば見るのに、だそうです。
      >maki姉
      うん、美人だよ。
      てかどこ方向なんだよーぜんぜんわかんないよー

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ