escafe.jpg

土曜日は下北沢で歌わせていただいてきました。
いろいろトラブル続きで大変でしたが、お客さんが前のめりで聞いてくださったので楽しく演奏できました。楽しんでもらえたみたいでよかったです。
食事をしている場所で演奏するというのは、なかなか聞いてもらう様にするのって難しかったりするので(力不足だからなんだけど。。)、
如何なる場所でもベストを尽くす、というのがどんなシーンでも大事ですね。そういった意味ボーカルスクール仲間と一緒にできたのもかなり新鮮で刺激になりました。
望歌、S-aki、サワコ、ツトムさん、前田さん、おつかれちゃんでした!



で、今日は7月5日のライブに向けてのリハに行ってきました。
今回はVo、G、B、Dr、Keyの久しぶりのフルバンド編成!
ほとんどが初めて合わせる人ばかり、しかもみなさん一線で活躍されている音楽の達人揃いです。
全員イケメンというよく考えたらちょっと鼻血ブー的な状況なのですが、それを意識する間もないくらいいっぱいいっぱいになってました。。。
フロントとして仕切るべきところも仕切れず、音を楽しむどころじゃなかったです。
がんばって今日明日にいきなり出来るものでもないけど、ぜんぜん努力が足りないなと反省、、、セッションも最近行ってないからなぁ、とにかく反省&凹みっぱなし。。。
って落ち込んでもしょうがないので練習します、ハイ。


とはいえ、こんなすごいメンバーの中でライブできるなんてすごく恵まれているので、なんとか食いついてがんばらにゃ、と思います。
リハの音源聞いてみても、自分でうっとりするくらいすごい。。。(ゴクリ)
幸いあと2週間あるのでがんばって練習します。
思えば最近練習する時間が土日しかとれなかったんだけど、それじゃ全然だめだな、と。時間をちゃんととるように、自分でコントロールできるようにしないとな、と思います。
って、いつも言ってるのにできてないだめな子、タムコ、、、


てことで、ライブ見に来て!
損はさせません!
Funk系、Jazzもろもろ!の王道で攻めますっ!


2008年7月5日(土)
@代々木Cure*M
http://www.plastudy.com/cure/
Charge¥1800+1D
Open:18:00~
出演:19:00~

Vo:TAMU
G:大野木努
B:斉藤潤
Dr:浜岡茂大
Key:小林岳五郎
Per:磯部智宏

Comments

    • ゆみっぺ's comment
    • 2008年06月24日 01:27
    • 凄いメンバー!5日絶対行くからね~☆
    • TAMU's comment
    • 2008年06月24日 22:58
    • >ゆみっぺさん
      たくさんカキコありがとです。ウソ(笑)
      ほんとに凄い面々ですよね、しっかりがんばんなきゃ!です!
      一緒に楽しみましょー!
      あ、また呑もうw
    • makiko's comment
    • 2008年06月25日 00:33
    • 山ばっか行っててゴメンよ~
      鼻血ブーもののイケメンバンドも見たいもんだ。
      頑張ってね~
    • TAMU's comment
    • 2008年06月25日 01:02
    • >makikoさん
      山いいじゃなーい☆
      鼻血は必須だよ。
      やっぱり本気で音楽やってる人は本当に格好いいと思いました。音楽のみならず、真剣に何かをがんばってる人はみなかっこよいね。
      がんばるよーありがとう。
      あ、てか明日(今日)お宅の会社訪問するわw

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ