昨日、某プロジェクトで構築中のシステムのテスト公開をしました。

で、今日クライアントに「ぶっちゃけどんな感じですかねー?」って伺いにいってきたんですが、、、、ビシビシ指摘はもらったものの、悪くない反応。
「とりあえず安心しました」と言っていただきましたヨ。
そのせりふでこっちの寿命も伸びた感じです、はいー。
まあその先の大本クライアントがなんて言うのかまだわからないのでそんなに大喜びはできませんが。。。

ここまでの過程にだいぶ苦戦していただけに、
今日のクライアントの表情を見てほんとに素直にほっとしました。

とにかく無事終わらせて、クライアントとメンバーみんなで祝杯をあげたいわぁジョッキ
あともうひとがんばりじゃー

Comments

    • 305's comment
    • 2008年06月18日 09:02
    • なんか。。。
      なんか。。。
      かっこいいーっす!ねえさん{びっくり}
    • RYO_SK's comment
    • 2008年06月18日 09:56
    • お疲れさんです◎
      パッ~ットやっちゃって下さい
    • TAMU's comment
    • 2008年06月19日 00:57
    • >305
      え・・・なんもかっこよくないよ・・・
      ただの小姑と化してます{困った}
      >RYO_SKさん
      おつかれさんです☆
      早くぱーっとやりたいです{ジョッキ}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ