体調悪くて会社を休みました(´・ェ・`)
元々今日は振替休日申請していた日だったんだけど、状況が状況なんで出社しようと。。。
珍しくアポも入れていなかったこともあって、やっぱりお休みしました。

何本か仕事の電話をしつつ、終わった後はひたすら睡眠&ボーっと。
ひさしぶりにご飯を作ってゆっくりしたら、
おかげさまでだいぶ回復(・∀・)ノィョ-ゥ

忙しい1日の中でも、上手にリラックスして疲れを貯めないようにするのも
必要な体調管理ですよね。(と、自分に言い聞かせる)
みなさまもお気をつけあれチューリップ

それはそうと、このキャンペーンはすごいですねw
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=495557&media_id=14&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthy

昔某映画会社のクライアントから頂いた「釣りバカ」の試写会チケットを上司から渡され、「たまにはサボってくれば」と言われ、仕事中に見に行ったことを思い出します。
これがすっごく面白かったんだなぁ(´ー`)

Comments

    • ホジ's comment
    • 2008年05月22日 23:02
    • 体調管理中々出来ないよ、変な気候だから気をつけて、
    • オヤジギャガー's comment
    • 2008年05月22日 23:53
    • お客に対して、「Mr.ボリーマン1枚!」って言ったらどうなるやろね...ともかく、カップラーメンでお祝いだ {ラーメン}
    • U.Z.'s comment
    • 2008年05月23日 07:19
    • 次のライブいこうかな。。
      myspaceにフレンドリクエスト出させてもらいました!
      よかったら!
    • TAMU's comment
    • 2008年05月24日 11:13
    • >ホジさん
      ほんと変な気候ですね。もう夏みたい{ひまわり}
      ホジさんも気をつけて!
      >ギャガーさま
      ボリーマン!うまい(笑)でも言えないですな(´ヘ`;)
      そうだ!カップラーメンでお祝いだっ{乾杯}
      (ってギャガー氏が言ってたってお客さんにも言っときました{OK})
      >U.Z
      おお~!次のライブって、今週のかな??
      Myspace承認完了です。THX!{ラブ}
      UZのかっこいいね~{OK}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ