うたってきました~@下北沢bigmouth。
雨にもかかわらずたくさんの方に来て頂きまして、感謝の限りです。
本当にありがとうございました!

ひさしぶりのギター&ボーカルのツイン編成だったのですが、
やはり要☆集中力ですね。リズム隊がいないので、歌を崩しすぎると頭がわからなくなります(泣)
歌にのめりこみ過ぎてもギターとずれちゃうから危険だし。。
でも以前ツイン編成でやった時程は大変さを感じなくなったかも。
慣れたのかなぁ。

今回のbigmouthさんは以前もブログで書いたとおり、学生時代に出てみたいと思っていたお店でして。何年か越しで夢が叶って感激でした。
リハもちょっとびっくりな位すっごく時間をとって細かくやってくださいました。
お客さんに対していかにいい音を伝えるか、というところにものすごく気を使ってらっしゃるお店です。お客さんとの距離が近くて、お店全体で一緒に音楽やってるようなそんな雰囲気の産まれる暖かい空間でした。気持ちよく演奏できてサイコー!の一言です。
オーナーの田井さんはじめスタッフの皆様、ありがとうございました!


今回はJazzスタンダードを2曲持ってきました。
いずれも新曲・王道スタンダード「Fly me to the moon」と「Night and day」。
ボッサアレンジでお届けしましたが、なかなか気に入っていただけたみたいでよかったです。すぐ目の前にいたお客さんもリズムとって聞いてくれていてくれて嬉しかったなぁ。自分的にも最近Jazz大好きになりつつあります。
次はスウィングでやってみてもいいかな。崩しまくりでやってみたい。(要技術あるね)

そして×そしてYou got friendではゲストボーカルのS-akiに参加してもらいました!そう、彼は以前のボーカルスクールで知り合った仲間です。
甘くてメロウな歌声にめろめろでした。でも全然私の方見てくれなくて寂しかった。。。歌った曲通り「君は友達」だからなんでしょうか(泣)


昨年に比べたらちょっとずつではあるけど、音楽の内容は前進してるかな?と思います。(えっ。自分で言うなって??)何事もそうだけどいきなりどーんと前進するんじゃなくて、きっと毎日の積み重ねですよね。なのでマイペースにレッスン&ライブをこなして大きくなりたいです。(※身長以外)
さぁ、次もがんばるぞ!次は何を歌おうかなぁ。。。


セットリスト
1.Fly me to the moon
2.Rio de janeiro blue
3.Night and Day
4.You got a friend(with S-aki)
5.Killing me softly with his song
6.深海

Vo:TAMU
G:大野木努
Guest Vocal:S-aki
bigmouth.jpg
▲ライブ終了後。お花ありがとでした~!

jyagaandokorira.jpg
▲お客さんに頂いた中々手に入らない「じゃがぽっくる」と「こりらっくま(非売品!)」


Comments

    • 305's comment
    • 2008年04月21日 08:58
    • お疲れさまでした{ハート}
      とおってもよかったよー{音符}
      また是非誘ってくださいな{ラブ}
      次はデュオお供させてください{ドキドキ大}
    • TAMU's comment
    • 2008年04月24日 01:14
    • >305
      さまちゃん、来てくれてありがとう{ラブ}
      目の前で見ていてくださってうれしかったなり。
      今度デュオしますかね!?
    • 305's comment
    • 2008年04月29日 14:00
    • 是非{音符}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ