CPU

あーっちゅう間に一週間が終わってしもたです。
3月末ということもあり、いろんなことが嵐のごとく去っていく感じ。
ちゃかちゃかと的確にかつ迅速処理ができない自分に苛立りまする。。。
一度にいろんなことをぱっぱと済ませられる高性能の脳みそに改造したいです。CPUアップグレードできないかしらね。
まあたぶん経験重ねてそうできるようにするしかありませんわ。

子供の頃に「とにかく一生懸命頑張れ」とか「頑張ればなんとかなる」という言葉を親とか学校の先生に言われ続けてきたけど、仕事で求められてるのはいかに頑張らずに確実に儲けられるかということです。(もちろん一生懸命やらなくていいという意味ではない)
「いつも一生懸命のTAMUちゃん(?)」でやってきたんだけど、その方向性をちょっとづつチェンジしてかねばーと思うわけです。

いろいろあるけどがんばろっと。


あ、違った、なるべくがんばらないで済むように考えとよっと。






Comments

    • オヤジギャガー's comment
    • 2008年04月06日 03:31
    • ウム、おもろいw
      オチの付け方が進歩しとるな...って、そこは感心するトコではなひwww
    • TAMU's comment
    • 2008年04月06日 13:06
    • >ギャガーさま
      最近ギャグの調子がよろしい事お喜び申し上げます?
      >オチの付け方が進歩しとるな...って、そこは感心するトコではなひwww
      いえ!そこがミソなんざます♪
      今までオチ考えて書いてないしw
    • maimai's comment
    • 2008年04月07日 15:18
    • さいきん思うんが・・・
      がんばらないこと{ウインク}!勿論、努力は必要やけど…・
      無理がたたってぺしゃんする人が多い気が。。
      TAMUもがんばり過ぎるタイプやんー
    • TAMU's comment
    • 2008年04月07日 22:34
    • >maimai
      確かにー!
      無理たたってぺしゃん、よくなりますわw
      (高校で二回も入院したっけ、そういや)
      ある程度がんばったらマイペンライ、やんなぁ!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ