咲き乱れる桜並木を見ていると(もちろんビールを片手に)、日本に生まれてよかったなーとしみじみ思います。
もはやこれを見ないと春が訪れた気がいたしませぬ。


さてさて、3月ももうお終い。
新しい会社での初仕事が無事完了しました。
お客さんに満足してもらえた様なのでほっとしてます。お客さんの喜んだ顔が見られると、苦労もぶっとびますね。(今回は大して苦労してないけど。。)非常に満たされた気持ちになりました。当たり前だけどお客さんに喜んでもらえて、会社も仲間も自分も喜べる仕事ができるように日々努力したいです。

試用期間も今月で終了です。
ひとまず歯ごたえのあるお仕事を無事完了すべくがんばりますー

sa_2.jpg


sa_4.jpg
▲多摩川沿いの桜。圧巻!

Comments

    • ホジ's comment
    • 2008年04月01日 03:11
    • 仕事にプライベートに充実感を感じる事は大切な心の御馳走だね。
    • TAMU's comment
    • 2008年04月06日 13:07
    • >ホジさん
      そうですね。
      ローランサンのライブ見てさらに日々を満喫♪

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ