昨夜は歌って(というか吠えて)参りました~!

いやーすっごい楽しかった!
来てくださった方々、どうもありがとうございました!
急遽ダブルパーカッションでの(爆)ファンクな夜はいかがだったでしょうか??


本当に久しぶりのライブ&しかも会場は満員状態だったのでガクブル((((;゜Д゜)))状態だったのですが、ステージに立ったらそんなものぶっ飛びました。ついでに歌詞も構成もぶっ飛びましたドクロ(汗)

とりあえず今回学んだのはワンコードの曲は構成をちゃんと覚えてないとすぐどこをやっているのかわからなくなっちゃうってことと(どの曲もそうなんだけどね・・)、もし分からなくなっても戻せるように仕切れるようにならないといかん!ということでしょうか。(え、当たり前?ゴメンチャイ^^;)

ステージ上ではハプニング続きでしたが、でもライブでジャムるのは臨場感あってめちゃめちゃ楽しいですね。メンバーとその場で音を重ねて音を作っていく感覚がもうすごい楽しい。病み付きになりそう(笑)目の前に座るお客様に遠慮してしまったのもありますが、気にしないでやった方が見ている人も楽しめるのかもしれませんね。セッションに逝って腕を磨いてまた挑戦したいと思います。

対バンも素晴らしくて参りました。
あんなにたくさんバンドが出るとは!(しかもすごいかっこいいバンドさんばっかり!)メンバーの方ともお話できて交流もできてすごく刺激になったしすごく勉強になりました。これを機に音楽の輪がまた広がるといいなぁ。。。というか、広げます!
本当にいいイベントでした!イベンターのjnbowgさんに感謝です、どうもありがとうございましたm(__)m

セットリスト
1.Sunny
2.Superstition
3.Rio de Janeiro Blue
4.Street life
5.What's going on
6.深海

メンバー
TAMU(Vo)、大野木努(G)、大貫悟(B)、zambo(Per)
*ゲスト出演 磯部智宏(Per)

メンバーの御三方、そして当日飛び入りで強制参加してくれた磯部君、どうもありがとう!
casuiu1a.jpg
▲強引な参加強制により、急遽Wキャストとなった磯部くんの本命バンド「Miki a la mode」すんごいかっこよかった!:

Comments

    • 305's comment
    • 2008年03月24日 20:54
    • 本当にお疲れさまでした{ハート}
      とてもよいライブでしたよ{ラブ}
      なんかこっちも頑張らなくては!!と参考になりました{走る}
      その後のカラオケもかなり楽しかったですが{キラキラ}
      またカレにあやや歌ってもらいましょう{ウサギ}
    • TAMU's comment
    • 2008年03月25日 01:54
    • >305
      来てくれてありがとうございました!
      ほんと嬉しかったしパワーになりました{ハート}
      カラオケってあんなに面白いものだとは初めて知った(笑)
      あややもいいけどまじめになのも聴きたいね{ウサギ}(笑)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ