先日のスタジオの音源を繰り返し聴いているわけなんですが・・・ドクロドクロ

もう耳を塞ぎたいショック

とにかく声が全然出ていない。。(とかその他もろもろ)

声を張り上げる曲はそういやしばらくやっていなかったのだっけ。。。


・・・

しかし発声練習を続けてるとちょっとづつですが思い出してくれるようです。

声が出るようになってくると練習も楽しくなってくる。

兎に角、「力まない、力まない」

力んだり焦ると余計声が出ない。(自分は出ているつもりに聞こえるけど、客観的に聴くといい声が出ていない)

たぶん最初の方がはねる曲だから力みがちになりそうだ。気をつけようっと。

一日一日が過ぎるのが惜しい。。。ライブまであと4日びっくり


そういやpocketerでTAMU名刺をつくったよ。
超Miniサイズでかわいいのだ。
ライブで出会った人にあげちゃいますハート

sn340209.jpg

sn340210.jpg


追伸:前々からしっくりこなかったブログタイトルを変えてみました。
う~んこれならピッタリだい!

Comments

    • ホジ's comment
    • 2008年03月18日 02:59
    • まあ、焦らず行きましょう!
      {ジョッキ}リラックス{グラス}
      TAMU名刺、貰いに行くのだ{走る}
    • sizureo's comment
    • 2008年03月18日 09:05
    • そうですよね
      僕も緊張したり
      あせってると
      喉がしっまって
      しまい上手く声が
      でません。
      わかっちゃいるのに。。。
      名詞もらいにいきたいですぅ~
    • ルーシー's comment
    • 2008年03月18日 18:59
    • LIVEに向けてリハにボイトレに順調みたいですね{キラキラ}{キラキラ}
      今月のLIVEとても楽しみにしていましたが仕事がかぶって
      行けなくなってしまいました。
      名刺も今度是非もらいますね{笑顔}
      TAMUさんFight~{鐘}
    • 305's comment
    • 2008年03月19日 02:22
    • お酒とお酒と音楽となサマラです。。。
      がんばってますね!!
      名刺欲しいです{ハート}
    • TAMU's comment
    • 2008年03月20日 14:02
    • >ホジさん
      ありがとです!!がんばりますわ~
      TAMU名刺もらいに来てくれるんですか?(笑)わーい{笑い}
      >sizureoさん
      初カキコありがとうございます!
      ほんと焦るといけないですね。。。
      とにかくがんばりま~す{笑い}
      >ルーシーさん
      いつも応援ありがとうございます!
      今回もがんばります{力こぶ}
      名刺はまた今度(笑)
      >305
      はろ!お酒とお酒と音楽もステキだ!!
      名刺あげるなりよ~{ラブ}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ