おとといはホワイトデーでしたね。
今年は優しい殿方様達に倍返しでプレゼントを頂いて、まるでわらしべ長者になった気分でしたラブ来年はもっと奮発しよう。。。


さて、今週22日(土)のライブに向けてのリハをしてきました。
ライブ自体も3ヶ月ぶりでスタジオに入るのも3ヶ月ぶり!今回のライブは新曲も3曲、既存曲もアレンジを全て変えるということもありまして、おなじみのメンバーなのにやや緊張。。。ネズミ汗

去年1年はアコースティックスタイルで歌ってきたのですが、今回はほぼバンド編成。Funk寄りの曲セレクトしてます。
頭の中でイメージを膨らませていったものの、いざやってみて初めて「こういう感じね!」というのを飲み込むことだけで終了。そこに歌を載せるまでたどり着かず、完全に消化不良・・・org(反省)あと一週間で気合入れて練習します!

それにしてもアレンジが違うと全然別の曲になるのだな、ということを思い知りました。伝えたい歌詞というか想いは全く変わらないのだけどねぇ。

でもですね、演奏ははっきりいってかなりかっこいいです。とにかくfunkfunkしております。「こんな感じでやりたいっす」の希望を形にしてくれるバンドメンバーさんは、さすがでございます。いつものごとく、感謝でござる。今回はセッションぽい感じでやる曲があるので絡んでジャムってみんなで楽しみたいっす!とにかく次のリハまでにがんばるぞー力こぶ

てな感じでリハの後は中野に飛んでJAZZのボイストレーニング。
ようやくNIGHT AND DAYが形になってきました。歌えば歌うほど好きになるこの曲!!ジャンルは違えどシンガーの基本である「想いを伝える」ところは変わらないのでとにかく練習して邁進したいです。

てことでFunky night、いよいよ今週ですびっくり
みなさま一緒にFunkしましょう!

ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
3/22(土)@代々木cure M
http://www.plastudy.com/cure
TAMU(Vo)、大野木努(G)、大貫悟(B)、zambo(Per)
Charge \1,800+1drink
出演時間 19:50頃
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

sn340207.jpg

▲全然関係ないけどクライアントのオフィス傍にある鰻屋さん。幻の日本酒が勢ぞろい!焼き鳥も激ウマでしたOK

Comments

    • U.Z.'s comment
    • 2008年03月16日 20:52
    • Tripleメンバー何人かで行く予定です!
    • 田中なちゅらルミ's comment
    • 2008年03月16日 21:11
    • 倍返し・・・いい響きだわぁ~~~♪
      いいなぁ~~~ファンキーないつ!!!!
      いきたいなぁ~~~{ハート}
    • TAMU's comment
    • 2008年03月18日 02:01
    • >U.Z
      ありがとう!
      お待ちしてます{ラブ}
      >ルミちゃん
      ほんと倍以上だった。。。
      じゃあ今度沖縄ライブだ(笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ