仕事関係の交流会で、もうやんカレーに行ってきました。
pict027.jpg

カレーは20段階で辛さのランクがつけられたのですが、5段階でもう激辛。。。
でもおいしかったっす。

仕事をする上で人との交流が大事だなと思う今日この頃でありますが
自分は大事とか以前に、単にいろんな人と会って仲良くなりたいなという思いが強いのかも。
いずれにせよいろんな人と話してインプット・アウトプットしていきたいです。

というか、飲みにいく回数が減ったせいか極端に酒に弱くなりました。
たぶん今、赤ちゃんレベルです。
3杯くらい飲んだだけでへろへろです。
どうしちゃった、自分よ。。



Comments

    • asmin's comment
    • 2008年03月05日 02:17
    • ココ美味しいですよねー{笑い}
      (初コメントがこれか)
      いろんな人と話してインプット・アウトプット、楽しいですね♪
    • オヤジギャガー's comment
    • 2008年03月05日 05:50
    • ダイジョウブだ.....下には下がいる...アンタの直属上司含め(以下略
    • maimai's comment
    • 2008年03月05日 14:09
    • 3杯でへろへろ{はてな}{びっくり}
      でも確かに呑まんと弱くなる。。
      オラァ、数滴でほろ酔い(笑
      超安上がりなのだ{ウサギ}ー
      人生、出会いに尽きますなぁ シミジミ
      転職に馳せる夢{キラキラ}ゆくぜゃ!
    • TAMU's comment
    • 2008年03月06日 00:33
    • >asminさん
      初コメントありがとうございます~{笑顔}
      おお~!もうやんカレーご存知でしたか!
      インプット&アウトプット楽しいですよ~
      >ギャガー様
      直属の上司andさらに上の上司(貴殿)もですね{チュー}
      ちなみに直属の上司は今日1滴も飲んでナカタですよw
      >maimai
      へろへろなんですわ、、、これが{ショック}
      maimai数滴でほろ酔いだったっけ!?
      今度神戸行って検証せな!
      ほんと人生出会いに尽きますよねぇ。
      転職がんばれ!(英語おせーて)
    • ともち's comment
    • 2008年03月06日 21:01
    • 行ったことある!
      なぜか西新宿に2つある!!
      毎日充実してそうでよかった★
      そろそろかまえっつ”!
    • TAMU's comment
    • 2008年03月11日 00:29
    • >ともち
      さすが西新宿の女王!(笑)
      そうなんだよね、すぐ近くに2店舗もあるから間違えて違う店舗行っちゃったよ。
      ていうかお祝いせななー!(早く仲間になりんしゃい)
      また連絡するわー

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ