寒いですね~雪

私の周りは風邪っぴきの人がうようよしております。
週末は楽しい予定がたくさん入っていたのですが、体調不良がカムアゲインしちゃったので(←なんかルー大柴っぽい汗)予定を全てドタキャンして寝ていたTAMU子です。トホホー悲しい早くあったかくならないかなぁ花

そんな中ですが、ライブの予定がぽこぽこ決まりましたのでご報告!

3/22(土)@代々木cure M
http://www.plastudy.com/cure

4/19(土)@下北沢BIG MOUTH
http://www.livebarbigmouth.com/

代々木cure mは去年3回位出させて頂いたハコです。
ほどほどに広いし、ゆっくり座って演奏を聞いていただけるムーディーなライブバーです。お料理もおいしくて、カレーがおすすめ。

下北沢BIG MOUTHは「いつかここで演奏したいな~」と思っていた所なので、今回ライブさせていただけることになってほんとに嬉しいです。こじんまりとしたとてもいい雰囲気のライブバー。お食事がてらライブをみていただくことができます。

ちょっと先になりますが、しっかり準備して今年の初ライブを成功させるぞー!って感じでございます。ぜひ遊びにきてくださいませ笑顔

さて、今週末は友人の結婚式で沖縄へGOびっくりでございます。
式では歌わせていただくことになっております音符結婚式ライブと違う重みがあるんですよね。(一般的には)一生に一度の神聖な式ですから。しっかり歌わせていただきます~力こぶ

それではおやすみなさい。。。ZZZ









Comments

    • ルーシー's comment
    • 2008年01月28日 02:42
    • この連日の寒さなので体調崩してしまいますよね{悲しい}
      TAMUさんの風邪が早く治ります様に{キラキラ}{キラキラ}
      今年の初Live楽しんで思いっきりやっちゃって下さい!!
      応援してますから{笑顔}
    • U.Z.'s comment
    • 2008年01月28日 11:57
    • cure m自分も一度あります!
      ステージもあって、いい感じの店ですよね!
    • TAMU's comment
    • 2008年01月29日 00:20
    • >ルーシーさん
      おかげさまでだいぶよくなりました!
      ご心配ありがとです{ラブ}
      ライブ楽しみます!ちょうど暖かくなる季節ですし{音符}
      >U.Z
      あ!なんか昔やったらしいね。誰かに聞いたよ。いいお店だよね。店長さんもかっこいいし(笑)
    • はっしぃ's comment
    • 2008年01月29日 11:23
    • 最近めちゃめちゃ寒いから、また風邪ひかないようにね!
      春はまだかいな~。待ち遠しい・・・。
      ライヴ、行くように頑張りますのでよろしくっ!!(永ちゃん風)
    • ともち's comment
    • 2008年01月30日 00:44
    • タムブログ 初投稿!!
      体調どう??
      大事にするんだぞお☆
      今週末の歌の仕上がりはどうかな?
      気になってます。
      結婚式のビデオあればいーな。
      見たいっす♪
      では☆
    • mMm's comment
    • 2008年01月30日 14:47
    • 3月の方に仕事帰りに早く終わって行けたら行かしてもらいます{にこにこ}
    • TAMU's comment
    • 2008年01月31日 01:50
    • >はっしい
      ほんと最近寒いよね{ブタ}今日はめずらしくあったかかったけど。春が恋しいね{笑い}
      ライブぜひ遊びにきて!
      >ともち
      初投稿アリガト!(笑)
      体調はおかげで随分よくなったよ。首の腫れもだいぶひいたし。
      歌は・・・・がんばります(汗)沖縄の結婚式ってすごいらしいからね~映像とれるといいけど!また報告するね~{笑い}
      >mMmさん
      来てくださるのですか!ありがとうございます!
      会場でお会いできるのを楽しみにしています{笑い}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ